株式会社 G.O.A.T

会社の取り組み

G.O.A.Tの取り組み

営業社員の客先常駐(ユニット派遣)

営業社員の客先常駐(ユニット派遣)

営業社員が現場に常駐し人材育成及び勤怠管理を実施。
課題の早期発見、早期解決を行うことにより、満足度の高いサービス提供を可能とします。

魂の戦略会議(通称:タマセン)

魂の戦略会議(通称:タマセン)

代表者、役員主催の戦略会議を日々実施。
詳細非公開。(商談時にお伝えさせて頂きます)

勤怠管理

勤怠管理

GPSを使用した勤怠管理システムを使用し出退勤及びシフト管理。
日報システムを使用し現場スタッフの声を一早く把握しフォロー・サポートを実施。

クライアント様と同じ目線で取り組む

クライアント様と同じ目線で取り組む

BPO事業で管理監督者の経験を有するマネージャー陣及び営業担当が対面またはオンラインで週次定例会を実施。
クライアント様と「同じ目線で」に課題解決に取り組みご提案させて頂く事で、実績向上へ繋げWinWinの関係を構築します。

全てのステークスホルダーに最高の瞬間をお届けいたします。

contact お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。